※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男子高校生にオススメの夜食等ありますか?🥺カップラーメンを毎日夜中に…

男子高校生にオススメの夜食等ありますか??🥺
カップラーメンを毎日夜中に食べるくせがあり生活習慣病が怖いため辞めさせてます
夜は18時に冷やし中華、23時に煮込みうどん食べさせましたが朝5時にお腹がすいて寝れないと言うのでアイスを食べていました。
3食で必要な栄養をとれていないのかと疑問ですが男の子だとそんなものなのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

糖質ゼロ麺とかどうでしょうか?

5年目のママリ🌿

男子高校生はそんな感じだと思います💦
息子も夕飯をがっつり食べても夜な夜な何かしら食べる事が多いです🙂
良いか悪いか分からないですけど、カロリーメイトや冷凍の焼きおにぎり、グラノーラなどは常備しています。

ポコたん

おにぎり、ゆでたまご、ソーセージ等でしょうか。。
麺類は手軽で美味しいけど、腹持ちはあんまりよくないですからね。。

はじめてのママリ🔰

夜を18時に食べてたら23時にお腹すくのもわかるし5時にお腹すくのもわかります😂
夜ご飯がいつもその時間なのかわからないけど、何にせよ3食のご飯以外にお腹は空くんだと思います。
男子高校生ですしね。
麺類って腹持ち悪くないですか?私だけ?笑

おきにぎり、冷凍の焼きおにぎりや炒飯、お茶漬け、朝早くにもっと軽く食べられる物だとパンやコーンフレークとか。