※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

早く出産して好きな服が着たいー!もうお腹が出すぎててウエストゴムのロ…

早く出産して好きな服が着たいー!!
もうお腹が出すぎててウエストゴムのロング丈のスカートも着脱が大変で、そろそろどこかが裂けそうです。
ワンピースも何着かありますが、毎日の幼稚園の送迎でヘビロテしすぎて全く気分上がらず。そしてもとの丈がそこそこ長いものじゃないとお腹のせいで裾が短くなってみっともない感じになるし。
マタニティー用のパンスト買ったけど高かったのにすぐに全部でんせんしてそれからは膝丈ストッキングでやりくりしてるけどスカートが裾上がっちゃうせいで膝丈ストッキングだってもろばれになっちゃうからこれまた不便だし。

出産は怖いし新生児の育児が始まるとか考えると今のゆっくりできる期間をもっと楽しまなきゃなのに、服装だけはほんとに嫌になる!
早くかわいいスカートはきたい!シュッとした雰囲気になりたい!笑
ワンピースもウエストの切り替えがゴムかどうか確認せず買いたい!
予定日までが長い~😭😭

コメント