※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

25歳の彼。お付き合いして初めてエッチした時に中折して「俺EDの薬飲ん…

25歳の彼。
お付き合いして初めてエッチした時に中折して「俺EDの薬飲んでてさ立ち悪いんだよね。嫌だ?嫌いになった?ごめんね」と言われ私も初めてEDの人と出会ったので最初は「私が魅力ないから…」と悲しくなりましたがしょうがないよね好きだから理解しようと思ってました。

でもやっぱりえっち中に「たち悪くなってきちゃった」と言われ中断することが多くてあーー。と思っちゃいます…
その度彼は「怒ってる?すき?嫌いになってない?」と言ってきますが…

まだ結婚してませんがこの先何回もこういう事があると悲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら別れたらいいと思います。
相手の気もちもわかるので
受け止めてくれる人の方がいいと思うので。

今思えば、初めて付き合った年上の人がEDでした。
いい雰囲気になってもなかなか行為にならず、自分で勃たせてたけど勃たずって感じで、ごめんと言われそのまま終わるって感じでした。
まだ高校生だったので別にしなくても良かったですけど、この先結婚を考えていて、中断して悲しくなるのであればお別れしたほうがいいのかな?と…
一緒に治療していく気があるなら支えてあげたらいいと思います。
彼は彼で辛い思いしてると思います…

はじめてのママリ🔰

性の相性ってほんとに大事です
こればっかりは綺麗事じゃないので

私も当時付き合っていた彼が元カノとのトラウマがきっかけでEDでした
一過性の場合もありますが、そうでない場合もあります
今の時点で将来のことを考えてしまうようなら早めにお別れしたほうがいいと思います💦

ママリ

悲しいのは理解できないからですよね
そこも含めての彼ですから、受け入れられないならお別れするしかないと思いますよ

K.mama𓇼𓆉

今の時点でそう思うなら別れたらいいと思いますよ。
相手の方も辛くなると思うので。

雪

今の旦那さんと初めての時に中折れしてしまい、受け入れるどころかこのまま一生できなかったらどうしよう、と責め立ててしまいました。
今でこそ「あの時はほんと酷かったよな〜傷ついたわー」と笑い話にしてくれていますが当時はかなり気にしていたそうです。
お互いの気持ちを正直にぶつけて理解するか、受け入れることが出来なそうであれば別れることも選択だと思います。