※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットのふたが壊れてしまい、パーツを注文して週明けに届くが、娘が鼻詰まりで困っている。アロンアルファで修理しても大丈夫か、においが体に影響するか心配。

メルシーポットのふたの、チューブと繋ぐ部分が
落として割れて(折れて)しまいました。
パーツを注文しましたが、土日はさんで週明けにしか届きません。
今娘が鼻がつまってつまって、夜も寝苦しく、毎日数回吸引しています。
メルシーポットが使えないのは本当に困ります、、
アロンアルファでくっつけて使用できるなら、しても大丈夫でしょうか?
アロンアルファのにおいが、ダイレクトに鼻にいって身体に良くないとかありますかね😅??

コメント

ママリ

吸う機会なので臭いはしても鼻にダイレクトって感じではないと思いますが😖
私ならダメ元でくっつけてみます💦

• ママリ

ママリ

機械の間違いです😭

• 5月8日

どうなんでしょう🤔吸引するほうだから匂いも吸い込まれて鼻まで届かないような気がします。
やってみても良いかもしれないですよ。 

もし心配ならAmazonでもパーツ買えるので、お住まいにもよりますがお急ぎ便使えば明日には届くかもです。