※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろmama
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクは同じものを飲ませていますか?他のミルクを飲ませても大丈夫か気になります。

完ミの方に質問させていただきます✨
生後1ヶ月半の赤ちゃんを完ミで育てています👶🏻
まだほほえみとすこやかしか飲ませた事ないのですが特売で他のミルクが安い時は他の物を買って飲ませても良いのかなって気になりました👀
上の子の時は産院がはぐくみだったのでミルク卒業するまでずっとはぐくみでした😃
完ミのみなさん、お子さんのミルクはずっと同じ物を飲ませていますか?👀

コメント

まま

うちは💩がミルクによって出たり出なかったりしてたので、5ヶ月位までミルクコロコロ変えてました😱
すこやか→アイクレオ→ほほえみ→はいはい→はぐくみ→E赤ちゃん
ではぐくみ➕E赤ちゃんで落ち着きました👶
落ち着いてからはずっとはぐくみ➕E赤ちゃん飲ませてます🙆‍♀️

• ひろmama

ひろmama

お返事ありがとうございます✨
    うちは今のところすこやかもほほえみも便秘はしていないです👀
    上の子の時はずっとはぐくみで特に便秘など問題なかったので変えずにいました😊
    赤ちゃんの便秘を心配してミルク変えたのはままさんの優しさですよね🩷
    私の場合は特売だからという理由でミルク変えようかなと思っているのでちょっと躊躇しています😂

• 5月4日