※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金曜日に検診で子宮口2cm開いて前駆陣痛あり。お腹が締め付けられる痛みは前駆陣痛かどうか不安。痛みの感覚がわからず心配。

金曜日に最後の検診に行ってきました!
子宮口2cm開いてて、木曜から前駆陣痛もあり、今日の夜くらい陣痛来るかもねと言われました。
今は11分から12分間隔で、お腹がキューっと締めつけられるような痛みがあるのですが、これはまだ前駆陣痛ですかね?
1人目が促進剤だったので、全然感覚がわかりません。
キューと締め付けるような痛みからきますか?全然話せるレベルではあります💦

コメント

🔰

間隔そろってますよね!しかもほとんど1分ごと。
しかも経産婦なので進みが早いと思うので入院考えておいた方がいいかなあと(^_^)v

はじめてのままり

病院に電話してみるのがいいと思います😭2人目はスピード過ぎたとまだまだ痛くなると思ってたって方が多いみたいです😭間に合わなかったら怖いので一度病院に確認した方が安心しそうです。

私も促進剤だったので
陣痛わからないから怖いです😭

ママリ

ここから繋がってくるかなーと思います😌
まだ持続時間も長いので前駆かもですが!💦

なみん

一人目のときは9時間かかったのが二人目は30分でした!
経産婦さんはほんとに急にお産が進むこともあるので、病院に連絡をしてみたほうが良いと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめての返事で申し訳ありません!
一応電話して、急遽入院することになりました💦
まだ間隔はバラバラですが張りが結構あるので、明日には産まれそうです!頑張ってきます😭
みなさん回答ありがとうございます!😭❤

はじめてのままり

安産でありますように♡

なみん

安産で産まれますように❤

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!励みになります😭♡