※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

付き合い10年、結婚4年1人目出産してから性欲皆無。自分から誘ったこと…

付き合い10年、結婚4年
1人目出産してから性欲皆無。
自分から誘ったことは付き合ってる頃から一度もない。
↑夫も誘われるのは付き合ってる頃から諦めてくれてる
行為自体は嫌いじゃなかった(付き合ってる頃は)
プライド高いのか日常生活から素直になれず
演技とかは無理(付き合ってたころはしてた)
オーガニズムに達したらある程度素直になれるかな

何が言いたいかって、性欲ほしー。笑
性欲が出たら、素直な誘えるようになりたい。
絶対無理そう。
でも、歳とっても仲の良い夫婦ってきっとレスじゃないんだろうなってよく思う。
大切な行為だとは思うんだけど、凄い無駄に理性が働く。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全くダメで、妊娠してからは手すら繋げず、、笑
プライド高い分かります。
素直にならないのもっとわかります!!!笑笑 
子ども産まれたら理性でさらにそういう気無くしそうで恐怖です😭
でもこういうのって日を増すごとにもっとダメになるんですよね💦

藤本美貴さんが、スキンシップが大事で、通りすがりでもキスを意識してやるって言っててなるほどなと思いました🤣
うちも産まれたらその辺からスタートしてみようと思ってます笑

• ななな

ななな

産んだ後痛いし余計に億劫にならますよ💦私は何度拒否したか寝たふりしたか😅
    触られるの嫌って言えば嫌ですが、くすぐったくて笑っちゃって行為の時に雰囲気とか全くないですよ🤣というか、笑って誤魔化してる私がいる、、
    夫が通りすがりにキスするタイプなので、こういう夫じゃなければとっくにレスです💦うるさいけど有難いと思わなきゃですね😅

• 5月8日