※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

妊娠経験3回、流産1回、死産1回。検診で異常があり怖いけど、2人目欲しい。

タイミングばっちりのはずだけど、
なかなか妊娠しないなぁ😂
妊娠したらしたで検診嫌いだからなぁ😂😂
3回の妊娠経験して、流産1回、死産1回。出産1回。
すべての妊娠の検診で異常が出るから
怖いけど、2人目欲しいし😂わがままな自分。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験ではないけど💦(流産あり!)わかります!
私は…今はその時じゃないんだね!って言い聞かせてます😂
実際…今回の2人目、あきらめてた頃妊娠→マタハラ→それを守るように悪阻、高血圧ひどくなり💦→休職→コロナがひどくなる!
あ~、この子、私を守ってくれる為にこのタイミングで来てくれたのかな?なんて思ってます😅
上の子の話によると、やはり選んで来たんだよ!って言ってたし!
これもタイミング!だと思います!

• こうこ

こうこ

そうなんですよね!!!
    今回の誕生月は気に食わなかったんだねって思えればいいって1人目の時思ったのに😂😂

子のタイミングもあると思うので気ままに待ちたいと思います!!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も○月産まれ~なんて思って頑張ったこともあります😂
    思うようには行かず…😅
    うちは下の子は上の子より3ヶ月早いですが、洋服とかほぼ買わず(多少補充)です!
    そこまで考えて来てくれたのね🎵でした(笑)
    タイミング良く来てくれると思います!モヤモヤしたり不安などあると思いますが…私も応援(?)でいいのかな💦してます😊

• 5月9日