※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

義母から突然ナプキンお裾分けのLINE。整理整頓してたらナプキンが出て…

義母から突然ナプキンお裾分けのLINE。。。


整理整頓してたらナプキンが出てきたので私にくれるという😂

いつ買ったのか分からない、数年前に買ったのかもしれない。しかも整理整頓してたら出てきたってことはホコリ被ってる可能性大。

未開封で綺麗だとしても60代からナプキン貰うの抵抗あるのは私だけですかね?🤣🤣

皆さん義母からナプキンくれるといったら有難く貰いますか?😂

コメント

めろん

私も義母からもらったことあります。最初はえー?と思ったんですが未開封だったので、なんだかんだ有り難く使いました。

🥂🐰🌙

ありがたくもらって油処理の時に使います(笑)

大量出血した時に止血出来るので少し防災備蓄に回すのも手かもしれないです😙

りょう

そのまま防災グッズにでもして放置しときます(笑)
本当に災害で使うとなれば義母にもらったとかどうでもいいし災害が無ければ一生使わずに済むのでちょうどいいです🤣

ままりん

物に罪はないけど使いたくないです😂
メーカー聞いて、私このメーカーしか肌に合わないんですって断ります(笑)