※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで普通のカフェやランチに行くのは心配ですか?親子カフェは避けたいとのことですが、行くのは大丈夫でしょうか?

赤ちゃん連れで、普通のカフェとかランチとか行かれてますか?旦那がずっと行きたいって言ってきます…。
ランチ出来るほど、ベビーカーに大人しく乗っててくれるとは思えず…。私も行きたい気持ちはありますが、心配で💧
ちなみに親子カフェ的な所は行きたがりません…。

コメント

ST

普通に行きますよ(^ ^)♪
騒ぎ出したらサッとどちらかがおんぶしちゃいます!

• maron*

maron*

すみません、下に返信書いちゃいました💦
    ありがとうございました!

• 9月4日
おうちゃん母ちゃん

抱っこひもで行きます!たまに平日の昼間にふらっと行っちゃいます(笑)

• maron*

maron*

コメントありがとうございます!
    抱っこ紐で行かれるんですね!平日の昼間ふらっとなんて、すごいですー(^◇^)

• 9月4日
あや

座敷で寝っ転がれるようなところに行くようにしてますよ❤
ベビーカーでデパートのレストラン街に行ったこともありますが、座敷の方が落ち着いてくれてるような気がします☺

• maron*

maron*

たしかに!お座敷などのほうが、自由に動けてひとり遊びするかもしれませんね(^^)
    探してみますー!

• 9月4日
cr

ランチも行きますし、晩御飯も外食したりします(^O^)/

ぐずったら、だいたい旦那さんがあやしてくれるので、私はゆっくり食べてます(笑)

もちろん私があやす事もありますが😌✨

• maron*

maron*

同じ6ヶ月で、外食されてるようで羨ましいです☆
    2人で交代であやせば何とかなりますかね(^◇^)うちもチャレンジしてみます!

• 9月4日
おさつ

よっぽどシックな雰囲気のところは行きませんが、カジュアルなカフェは結構いきますよー!夫婦ならどちらかがあやすこともできますし、抱っこひもでだっこしながら夫婦でゆっくりすることもあります!

maron*

普通に行かれるんですね!なるほど、おんぶですか!最近やっとおんぶできるようになっので、やってみます☆