※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
子育て・グッズ

産まれた頃はカバーオールやロンパースを着てました。今もそうなんですが、5ヶ月の女の子ってどんなのを来てますか?

産まれた頃はカバーオールやロンパースを着てました。今もそうなんですが、5ヶ月の女の子ってどんなのを来てますか?

コメント

2児mama

長女のお下がりのセパレートを着せてます😌
暖かくなってきたので、ロンTとレギンスを袖を折って着せてます😊

• おてんと

おてんと

次女さんの誕生日近いです😆
    ロンTとレギンス想像したら可愛いですね😍

• 5月7日
ままり

家では楽なのでロンパース、外出のときはセパレートって感じでした!

• おてんと

おてんと

セパレートですね🤔
    可愛い😍

• 5月7日
はぽん

まだ、ロンパースやカバーオール着せてます😆
たまーに気分で、セパレート着せたりしますがまだサイズがブカブカです😂

• おてんと

おてんと

段々足元が上がってきて半ズボンみたいになるので外出の時日焼けとか心配で😓

• 5月7日
aya

1日で5ヶ月になりました❤︎
うちもロンパース(お股のところがスナップついててスカートついてるやつ?)+レギンスが多いです🧸セパレート今日初めて着ましたがなんだかやっぱりロンパースが可愛くてまだ着せたいなぁと思ったところです笑

• おてんと

おてんと

誕生日近いですね😆
    確かにロンパースはまだ着せたいです🤣

• 5月7日
 うとゆあしさん

明日で5ヶ月になります❗️
カバーオールがサイズ微妙になったので、上の子のお下がりのセパレートを着せています✨
半袖の下にUNIQLOボディ長袖を着せてレギンスで合わせていますよ😊
サイズは70です👍

ママリン

カバーオールはパジャマとして着せてます❣️
レート着せてます😊
足をバタバタするのと寝返りしようとするのでカバーオールの足のボタン止めるのが面倒で😅
ロンパースにレギンスかセパレート着せてますよ🤗
今の季節長袖か半袖か特に困りますよね🤣

はじめてのママリ🔰

楽なのでロンパース、カバーオールを着せていますよ。
保育園ではセパレート推奨ですが、朝はカバーオールで登園して午睡後、園でお着替えがありセパレートで帰ってきます💦寝返りを頻繁にするので腰回りがモコモコしないデザインにしています😃

Nana

家ではカバーオールやロンパースです!
着せやすいので!
あとは前びらきの肌着っぽくないボディにかぼちゃパンツ履かせたり🩳
女の子の服って色々な種類があるから悩みますよねー!