※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は10日で、生理痛のような痛みが20時頃始まり、痛みの強さや間隔が不規則。出血はあるが量は少なく、破水経験から不安。寝ていても測るべきか悩んでいます。

予定日は10日です!
朝から軽い生理痛のような痛みあって
一日中続き
20時頃おしるしありました😖
茶色?、赤?です。
痛みの強さは朝にくらべると少し強くなりました。
でも間隔が7.8分のときもあれば13分くらいのときもあり
産院には10分きるくらいで。と言われました。

もー、今日一日中測って疲れました(笑)
上の娘もなんとか寝かしつけて
私もこのまま寝ていいのかな〜
2人目早いと聞くので
10分いつ切るかわからないから
起きて測ってたほうがいいのかと
ソワソワします😂

出血?もまだ続いており
ナプキンにつきますが
鮮血や生理ほど多くないくらいです😖

上の子破水からだったので
今回かなりソワソワしています😭

コメント

はる

2人目は陣痛来てから出産まで早いのでソワソワしますよね!
私も2人目は一日中測っていました💦
が、だんだんストレスになってきて
測るのやめました💦
無事、予定日1日すぎて出産しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中測って数日続いたりしましたか?😖
    前回おしるしもなく破水だったので
    今回初めてのことばかりで😭
    出血してるのに行かなくていいの?と余計ソワソワです😭

    • 5月7日
  • はる

    はる

    2〜3日ほど前駆陣痛続きました😅
    出血はおしるしかと思うのですが、
    これまた人によっておしるしでてから出産までの時間が様々らしいですね💦
    私の時は2人ともおしるしでてから1日後ぐらいに本陣痛きました!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも夜中に前駆陣痛あったのですが
    こんな丸1日は初めてで😖
    おしるしあったころの痛みは
    そこまで強くなかったですか?😖

    10分間隔整ってからまた連絡してと言われたのですが
    痛みの強さは関係ないものですか?😖

    • 5月7日
  • はる

    はる

    私も、2〜3日は夜の間でした!
    前駆も本陣痛も最初の方はそんなに
    痛みは変わりませんでした💦
    なんか母の感っていうやつで
    あ、これ本陣痛くるな
    って思った4時間後に産んでました😂

    結構、痛みが出てきた感じですかね?
    もしかしたら本陣痛に繋がるかもですね!
    痛さが異常かもと思ったら、病院問い合わせてもいいと思いますよ!
    心配でしたら
    10分間隔になりましたって言って
    病院行っちゃってもいいと思います!
    遠のく場合もあることは病院側も慣れていると思います👍

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私に母の感があるか心配です😂

    痛みの強さは
    まだ我慢できるけど
    朝に比べたら少し強くて
    生理痛ならお薬飲もうかな?と思うくらいです!

    怖くてなかなか寝れないです😂

    10分間隔に近かったのに
    今15〜18分とか少し遠のきました😭

    • 5月7日
  • はる

    はる


    怖いですよね💦💦

    そういえば、
    2日ほど前駆続きで早く産みたかったのでめちゃくちゃ歩きました!
    歩くと出産に繋がるそうです!

    もう夜遅いので、
    横になって寝れるときに寝ておきましょ😉

    気にしちゃうと遠のいちゃうパターンかもしれないですね😭

    • 5月7日