※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

性別がわからないエコー画像について相談。次の健診まで待てず、性別を知りたい悩み。

お世話になっております^_^

ベビーナブについてお尋ねします。
1人目はかなりはっきり写っていて女の子とわかり、生まれてきた子も女の子でした。

2人目のエコーですが、12週のものは見事に足で隠れていて😅
16週のものも正面からのエコーで全く見えませんでした😅(先生っ!!)

なんとなくこっちかな〜と、皆様の予想を教えていただきたいです🤣
もう性別知りたくて知りたくて(笑)
あと1週間ちょっとで次の健診ですが待てなくてR先生頼もうか迷ってます(笑)

左・・・12週
右・・・16週

どちらもエコーの画質悪くてすみません💧

コメント

あい

これもう足が生えてるのでナブは見えないです、右のは顔とお腹しか映ってないです😭

mama

わからないですね😅😅