彩ママ
麦茶でお腹ちゃぽちゃぽにしてます 笑
ちかりん
コメント有り難うございます。
麦茶だとお腹膨れますか?
水分どれくらいとってますか?
彩ママ
一時的なもんですがね 量は特にはかってないです 麦茶はノンカフェだし
はとぱん
私も4ヶ月目で体重気にしてます( ; ; )
夜遅い時間はコーンフレーク、ヨーグルト、さつまいも、ざるそば、そうめん、とか食べるようにしてます。
太るのは菓子パンとか冷食がヤバそうです💦
彩ママ
麦茶でお腹ちゃぽちゃぽにしてます 笑
ちかりん
コメント有り難うございます。
麦茶だとお腹膨れますか?
水分どれくらいとってますか?
彩ママ
一時的なもんですがね 量は特にはかってないです 麦茶はノンカフェだし
はとぱん
私も4ヶ月目で体重気にしてます( ; ; )
夜遅い時間はコーンフレーク、ヨーグルト、さつまいも、ざるそば、そうめん、とか食べるようにしてます。
太るのは菓子パンとか冷食がヤバそうです💦
「つわり」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント