※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
産婦人科・小児科

子供が4/30に熱を出しました。最高38.55/1にはさがりましたが、5/3にま…

子供が4/30に熱を出しました。
最高38.5
5/1にはさがりましたが、
5/3にまた熱が出て最高38度くらい。
翌日下がり安心してGW明けの5/6に保育園に行きましたが
昼過ぎにまた熱をだしました。
また翌日には下がりました。
こんなに熱ってぶりかえしたりしますか?💧
普段はすごく元気で食欲も旺盛です。
ただ、すごくよく眠ります。
まだ本調子じゃないのに普段通り元気にはしゃいでいて
眠いしぶり返したりするんでしょうか?💦
ちなみにいつも高熱が出てもこんなに病み上がりに寝ることはないです💦
病院にもいっていますが、
今回は熱が続いてるのでなにかのバイ菌かもしれないとのことで抗生剤を処方されました。
ちなみによく寝るのは抗生剤を飲む前からです。

コメント