※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

今年の初め辺りから夫に触れられるのが嫌になりました。手を繋いだり、ハ…

今年の初め辺りから夫に触れられるのが嫌になりました。
手を繋いだり、ハグをしたり、今まで当たり前にできてたスキンシップのどれも嫌悪感が凄いのです。
嫌いな訳ではないのですが、一緒の空間になるべく居たくないとも思ってしまいます。
顔を合わせたくない、声も聞きたくない…とも…。
好きで結婚してるはずだし、不満はなくはないけどここまで夫を嫌に思うほどではないはずなのに、どうして良いのかわからずつらいです…。
どうしたら良いのでしょうか。

コメント

あー

妊娠してホルモンバランスが崩れたってことではなくてですか?!😭💡

  • ルカ

    ルカ

    妊娠はしてないんです…。💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

産後になってから
私もそんな感じです

結婚前の
ラブラブわ消えました😂

  • ルカ

    ルカ

    妊娠や出産をするとそうなる女性多いって聞きますけど、本当なんですね。😅

    • 5月7日