※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

お祝いで頂いたボディーケアセットが肌に合わず、売るか迷っています。メルカリで売る場合、出品までの期間や買取店利用についてアドバイスをお願いします。

とあるお祝いでボディーケアセットを頂きました

Francfrancなのでとても可愛いくて
凄く嬉しいんですが実は私、肌が激弱で...

ケア用品、洗剤類は何年もかけて自分に合う物を
探し出して、とっても拘ってるので今では
肌荒れもなく周りからたらそんな事
全くわからないと思うのでそういった
プレゼントを貰いますが一切使えません💔

旦那も類は友を呼ぶなのか同じく肌が弱く
私ほどではないですが使ってみないと
合う合わないがわからないので安易に
かわりに使って〜ということもできず...

捨てたりはしたくないし
兄弟など家族は遠方のためかわりに
使ってもらうこともできないので
メルカリなどで売ってそのお金を
お祝いがわりとして美味しいものでも
食べさせてもらおうかなと思ってます
簡単なデザート程度にしかならないと思いますが💦
(ここについて批判はやめてください🙏)

たまにメルカリであげた物がすぐ出品
されていたのを見つけたなどと聞きます
やはり、それは避けたいのである程度
期間を置いてからにしようかなと思うのですが
みなさんならどれくらい時間おきますか?

買取店に出すのもいいんですが
近場になく、こんなご時世なので
今のところはメルカリでだそうと考え中です

私なら出さないなどの反対のご意見はご遠慮下さい

コメント

🐣

私も同じく肌弱くて決まったものを使っています
結婚祝いでサボンのボディースクラブやクリーム貰いましたが使わず半年位で買取店に出しました

ママリ

私は出産祝いで頂いた服が好みじゃなくて、2年後にメルカリで売りました😅

ママリ

わたしも肌が弱く、他のものは使わないのでよく売りに出しちゃいます💦(なんなら引き出物など使わないと思ったものはすぐに売っちゃってます🤭🤭🤭)なのでわたしも結婚式の引き出物など、いらない人は売れるものを選びました🙄
絶対にバレないように売ることには気をつけてます!😆