※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

3歳の息子に赤ちゃんがいるか聞かれ、妊娠検査薬を早めにするか迷っている。

待てなくて聞いてしまった。。
3歳の息子に、、、

お腹の中に赤ちゃんいる?って。

そしたら、、、
いる!って。。


!!!!!!

何度も聞いてしまいました笑

以前、妊娠した時にも息子に聞いたらずーっといないって言ってて、
そしたら、流産で本当に胎嚢しかない状態で。。


それからの 今日の  いる!! 発言!!!

ぶっちゃけ望みは低いんです。
一発しかやってないですし。

アプリの予定日は5日と6日。
基礎体温の結果からだと10日くらいが生理予定日。


今日はまだ生理が来ていません。
この前ママリでは 生理の予感しかしないーって呟いたのですが笑笑

まだ生理がきていなくて、、
妊娠検査薬してもいいですかね?かなりのフライングになりますが😅

みなさんならしますか??
もうちょい待ちますか?笑
9日くらい?笑

カテゴリーこっちでいいのかわからないのですが、
妊活中なので、こちらにさせていただきました🙇‍♂️

コメント

みー

私なら検査しますよ😂
待ってられませんー楽
ちなみに2人目は1発で出来ました😂

ママリ🔰

私も今日が生理予定日ですが、まだきていません🥺
が…3日前にフライングで陰性見てるので諦めて今日はお酒飲んじゃってますが😂

明日に検査薬届くので、
きてなければスグにしちゃいそうです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

1発でできた子友達に何人もいます❗望みを捨てないで🥺❤
私ならすぐ検査しちゃいます🤣❤

mka

うわー!
期待しちゃいますね♡
私も1人目は1回しかタイミングない時でした
予定日10日だったらうっすらでるかもですね・・
私だったら待ちきれずにしちゃいます!

amy

私も10日生理予定日です!
使い方間違い承知で排卵検査薬やってます💦このまま生理こなければ10日にフライングします!
気持ちは今すぐにでも検査したいですー!!!!

ママリ


まとめて返信すみません。
コメントありがとうございます!
まさかの今日の朝の基礎体温がガクンと落ちました😓😓
なので、ソワソワもしてられないので今日検査しちゃってダメなら諦めたいと思いますー🤦‍♀️
今は子供のいうことを信じたいと思います!!笑