※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理周期が25日で、昨日出血と黄色いおりものがあり、高温期です。妊娠検査薬を使いたいが、いつから反応するか、何日で反応するか不安。出血の種類も気になります。

4月14日から生理始まり、5月9日が生理予定日です。生理周期はだいたい25日です。
昨日の朝腹痛ありでトイレいったら少量出血ありまして、
それから少しの黄色味が強いおりものが少量。
おりものはどんどん少なくなってきています。
一応高温期でもあります。
フライングをしたいのですがいつから反応しますか?
明日の朝基礎体温も高温期、おりものシートにもいつも通りのおりものだったら妊娠検査薬してみたいと思っているのですが、まだ早いでしょうか?
反応するとしたら何日辺りでょうか?
何の出血だったのか気になって不安で仕方ないです。
フライングで陰性なら生理を待とうと思ってます。
詳しい方いたらよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によるかとは思いますが、私は生理予定日1週間前にフライング検査してくっきり陽性でしたよ!
妊娠されていたら、もう陽性反応でてもおかしくないと思います!!

• たまご

たまご

そうなんですね!ありがとうございます!明日の朝にでもフライングしてみます!!
    本当にありがとうございました!😊

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されているといいですね✨✨

• 5月7日
  • たまご

たまご

優しいお言葉ありがとうございます!
    妊活して4年なので出来てたら嬉しいです!ありがとうございました♡

• 5月7日