※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

長女が夜驚症だと思うんですけど。とりあえず。テレビ時間短縮。寝る前…

長女が夜驚症だと思うんですけど。
とりあえず。。。

テレビ時間短縮。
寝る前のコミュニケーション強化。
糖分制限。

他にできる事ありますか??

ちなみに私と旦那さんも夜驚症+夢遊病だったみたいです(゜ロ゜)小学校卒業する頃までには少しづつ収まったみたいですが。

旦那さんは叫んだり、笑ったりよくしてたみたいで。
私は叫んだり、笑ったり、歩いたり目も開けて起きてるような感じだったみたいです( *¯ㅿ¯*)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹二人ともそうでした。いま4歳でやっとましになりました。色々試した結果、、わかりませんでした

  • mika

    mika

    どんだけ調べてもそんな感じでした(´×ω×`)
    旦那さんは今もよく寝言を言ったり笑ったりしてます( *¯ㅿ¯*)

    うちも2人共なりそうです。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いたりすると夢遊病ですね。

    うちの娘は泣くときもあれば
    わらってます

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ、何しても意味ないですね🤣
4歳で落ちつきましたが見守るしかないです

  • mika

    mika

    とりあえず叫びながら足をバタバタして回転するくらいなのでまだいいんですけど。

    私が子供の時は歩いたりしてたと聞いて。
    寝室2階だし。扉開けたらすぐ階段だしこわすぎと思って(´×ω×`)

    • 5月7日