※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
ココロ・悩み

切迫で入院中です😭家には、旦那さんと息子が2人で生活してます。両親、…

切迫で入院中です😭
家には、旦那さんと息子が2人で生活してます。
両親、義両親共に県外で、コロナが増える前は会いに来て貰いましたが、お互いの両親もまだ働いていたり、コロナが増えてなかなか家に来れず、旦那さんが仕事育児家事頑張っているところです😢

ばーばに会った時は、もう思う存分はしゃぐのですが、パパと2人の時もはしゃぐことはありますが、どことなく寂しい雰囲気で遠慮してる部分もあるみたいで(*_*)💦

3歳クラスにあがり、友達との交流も増えた分、最近は遊びの中でじゃれあってる途中で、お友達を叩くことがあるそうでした。

今まであまり聞いた事なかったので、息子の中でママがいない不満とかも出てきてるのかなと思ってしまいました。

友達にもまだ上手く嫌な気持ちを伝えられなかったり、やられたらやり返してしまうこともあると思うのですが、大丈夫かなぁと不安になってしまいました💦

コメント