※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

ひたちなか市でおすすめの支援センターありましたら教えて欲しいです✨そ…

ひたちなか市でおすすめの支援センターありましたら教えて欲しいです✨
そろそろ下の子も支援センターデビューさせたいなと思いまして、色々調べたんですがどこも魅力的だったので、決められずにいます🤣

よろしくお願いします💓✨

コメント

上の子の時はふぁみりこと津田保育園、東石川保育園行ってました^ - ^東石川の所は今やってません。
ふぁみりこが綺麗で赤ちゃんとか別れてるからいいと思います^ - ^
あとは家から近い所がいいかなと私は思います。

• ぽん

ぽん

お返事遅くなりすみません😭💦
    ふぁみりこは上の子の時、時々利用していました✨
    私が人見知りなんですが、ママさんたちもグループそんなに固まってなくてよかったなぁと思ってた印象です☺️✨

今度またいってみます💕

• 5月8日

退会ユーザー

同じく私も人見知りです💦
    津田保育園はグループ固まってました💔

• 5月9日
  • ぽん

ぽん

人見知り仲間ですね🥺✨笑
    津田保育園グループできてますよね😂
    2回ほど行って挫折しました😂😂😂笑
    お話上手なままが羨ましい🤣

• 5月9日
みんと

保育園に行くまで金上保育園、津田保育園、あすなろ保育園など行ってました😄
金上保育園は前半工作、後半自由遊びな感じで良かったのですがグループで来てる人が多くちょっと寂しかったです😂
でも先生は優しかったです😌
あすなろ保育園も午前中の行事の時に予約して、内容はとても充実してました☺️
みなさん個々に来てる感じで、先生方も気さくに話しかけてくださるのでお話ししやすかったです✨

• ぽん

ぽん

お返事遅くなってしまいすみません😭💦
    金上保育園は家が近いので気になってたんですが、グループの方が多いんですね✨ホームページ見たのですがいつやってるか分からず直接電話かける感じでしたか?
    オススメのあすなろ保育園も見てみました☺️✨年齢で別れてるのいいですね🥰✨先生も気さくなのはとても嬉しいです😍近々予約してみたいと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 5月12日
  • みんと

みんと

金上保育園は初めての時は直接電話して、日にち教えてくれます😊月に2回ほどやってました✨
    あすなろ保育園の予約は人気なので予約日当日の10時〜スタンバイして電話かけまくってました😂笑

• 5月13日