※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRi
妊娠・出産

2人目の里帰りを考えています。上の子のお世話が心配で、おじいちゃんおばちゃんの体力も気になります。息子はおじいちゃんっ子なので、悩んでいます。

里帰りについて です🙇‍♀️

1人目の時里帰りしないで
2人目の時は里帰りしたって方いますか?

1人目の時は産後熱が出たり寝不足が続いて
かなりしんどくて家の事も出来ない状況でした😌
今回2人目で上の子もいるので、ご飯作ったり
遊んであげることが出来ないんじゃないか と
思って里帰りを考えてます😂

里帰り先は私のおじいちゃんのお家なので
おじいちゃんおばちゃんの体力が
大丈夫かな って思ってます😭
息子はおじいちゃんっ子なので
そこは心配してないですが、、、
めちゃめちゃ迷ってます😭

コメント

みお

おじいちゃんの年齢にもよるかなぁと思いますが
体力を心配しているくらいなら
里帰りしても1週間くらいですかね💧

  • RRi

    RRi

    今年67です😭
    おばあちゃんよりは元気ですが
    自営業なので大丈夫かな と、、、😭

    • 5月7日