コメント
さより
結果的に母乳が70?位の温度になるとタンパク質が分解されるらしいので
めっちゃ撹拌しながらならいいだろってやってました😆
さより
結果的に母乳が70?位の温度になるとタンパク質が分解されるらしいので
めっちゃ撹拌しながらならいいだろってやってました😆
「搾乳」に関する質問
授乳や搾乳して1時間でも胸が張って痛いんですが、冷やしたらましになりますか?🥲 上の子の時母乳過多で冷してたのですが、冷やすと量も減るんでしょうか… 母乳量は今90くらいなので減らしたくないです。
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
生後2週間の赤ちゃんを育てています。 混合を目指しているので授乳の時は🥧をあげてから🍼をあげたいのですが、夜中など夫がアラームをかけて、赤ちゃんが起きる前に率先してミルクをあげるので私が🥧をあげる隙がありません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なあ
とりあえず温めたらいいかってまあズボラな感じでやっちゃってました😓
(1人目も…)
めちゃくちゃ熱くなるまでは温めてないので
今までの分はとりあえず大丈夫だろうと言い聞かせておきます…🫠
さより
私もズボラで飲める温度になってればいいやでやってましたw
なあ
しかも40度で温めるってすごい時間かかりますよね😓
今ちょうどあげようと思ってたのでやってみてますが全然温まりません笑
早く温まって早くあげたいのに…笑