※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が苦痛で、スプーンを投げたりご飯を落としてしまい、ストレスがたまっています。今日は食べられず、ヨーグルトとフルーツだけで済ませました。

離乳食がストレスで頭がおかしくなりそうです、、

スプーンですくってそのままポイされ、
何回目の前をスプーンとご飯が飛んでいったことやら

空のスプーンならまだしも、
ご飯をすくったままのスプーンを投げられるのが
ストレスすぎて、、
一応下に汚れてもいいようにひいたりしてますが、
勢いが凄くあんまり意味なく、、

今日はご飯全く食べませんでした
ヨーグルトとフルーツだけ食べていました

こんなにも離乳食が自分にとって苦痛になると
思いませんでした

いつまでスプーンを投げたりご飯を下に
落とすの続くんだろう、、

コメント

なり

息子は今でもそうですよ!
我が家では手を拭くのもおしりふきを使ってますが、おしりふきの減りが早いです🤣

食べたくなかったら食べなくていいし
お腹すいたらなんか言ってくるだろって結構私適当です😅
もちろん、スプーン投げたら怒るけど、なんで怒られたのか、なんで怒ってるのか分からないから我慢しかないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♪

    今はそんな時期なんですよね、、
    分かってていても終わりがくると
    わかっていても、はぁ、、
    とため息がでます😢

    食べない日がなくてもちょっとや
    そっと大丈夫だと気楽に思うぐらいがいいんですね😊
    うちもお尻拭きのへりがとんでもなく早いです😂😂

    • 5月7日
  • なり

    なり

    分かりますよぉ😥
    私も余裕ないと、イラッとするし手をあげそうになってしまうことも…

    おしりふき同じですね💓
    これからもイライラする事、お互いあると思うけど子供に負けずに😤頑張りましょう😊

    • 5月7日