※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雨の送迎疲れました、、いつも電動自転車で保育園の送迎をしてます。今…

雨の送迎疲れました、、

いつも電動自転車で保育園の送迎をしてます。
今日は雨だったのでバスにしたらめちゃくちゃ大変でした💦

まず傘を持ちたがって🌂座席に座らず立ったまま乗り
傘を振り回そうとするので注意したらイヤイヤされ
周りの目も冷たくていたたまれなかったです😱

降りてからも傘さしたい!ってグズり
家についても傘閉じたくない!遊ぶ!ってクズり、、

ほとほと疲れました😭😭😭
最近だいぶ聞き分け良くなってきたと思ってたけど
雨の日ハードル高いですね
晩ご飯作る気力失いました、、😭

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです!!
雨+ぐずりって猛烈にエネルギー消費しますよね😇

ドッと疲れるというか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに消耗しました😭
    これからの梅雨憂鬱です、、2人め産まれた後のことも考えるとゲッソリ😱笑

    同じぐらいの月齢差で産まれそうなので親近感です💛コメントありがとうございました😭

    • 5月7日