※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

堺市のなかよしの森保育園(北区校舎)に通われている方、保育園の雰囲気や通学方法について教えてください。堺区校舎からバスで北区校舎に移動する際、堺区校舎に朝集まってからバスで移動するのでしょうか?

堺市のなかよしの森保育園(北区校舎)に通われている方いらっしゃいますでしょうか😊??
園の雰囲気など教えていただきたいです✨
また、家が堺区校舎から近い場合は
バスに乗っていくと聞いたのですがバス停とかではなく
堺区校舎に朝集まってバスで北区校舎に行く感じなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

堺区園舎に通わせている者です。参考にならないかもしれないですが、園の雰囲気、先生の雰囲気ともに私は好きです。預けていて、え…と感じたことがありません。思いっきり遊んできちんと教育もしてくれます😊
北区園舎は広いし運動場もあるので3歳児から通わずのが楽しみです❣️
バスに関しては、普段は堺区園舎から出ていますが今はコロナで密にならないように向綾第3公園から出発していると聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向陵第3公園、の間違いです

• 5月9日
  • あんちゃん

あんちゃん

お返事ありがとうございます😊💕
    そうなんですね🎶
    それは安心できますね♡♡
    北区校舎も、周りからチラっと見た事はあるのですがコロナでなかなか中に見学も行けず。。運動場は広い感じですよね✨
    なるほど☺️❗️今はそうゆう理由で公園から出発してるんですね!!
    公園近くでバスを見たので幼稚園のように各停留所みたいなのがあるのかな?って思っていました😅
    色々教えていただきありがとうございます❤️

• 5月9日