※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が風邪からの下痢で1週間、整腸剤が効かず心配。仕事復帰前で産休入り、長期戦か不安。上の子との違いに驚き。

来週から仕事復帰なんですが、生後6ヶ月の娘が下痢になって1週間。風邪からの下痢と言われ、整腸剤飲んでますが変化がなく、1日に、軟便が1回と、ごくわずかな少量の水下痢が7〜8回💦💦お尻も赤くて薬塗っても追いつかない…
突然の切迫早産で挨拶できないまま産休入り、復帰早々休む事になりそうです🤣パートの身ですが、申し訳ない…💦
ママリで調べたら長期戦みたいですが、1ヶ月はざらなんでしょうか😂😂上の子はこんな事なかったので、ビックリです😵‍💫😵‍💫

コメント

下痢はめちゃくちゃ続きます😭💦
ある程度したら小児科の先生に頼めば下痢止めくれますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうなんですね😰風邪は長引いても仕方ないと思うけど、下痢ばかりは早く治ってほしい😩週明け小児科行かなきゃなんで相談してみます!

• 5月7日
ぷーさん

うちの2番目も保育園入り3週間くらいして下痢になり…1ヶ月はかかりました😭
復帰する日も下痢…誰も預かる人居ないから復帰早々休みもらってました😫

長期戦なると思いますがファイトです!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況ですね💦💦整腸剤とか飲んでましたか??小児科で検査したりしましたか??

• 5月8日