※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
その他の疑問

荷物の不在票が入っていたので息子のお昼寝が終わるであろう時間に指定…

荷物の不在票が入っていたので
息子のお昼寝が終わるであろう時間に指定。
ところが
昼寝中(指定より早い時間)にインターホン···
案の定泣いて起きる息子。
「車があったんで早いけど来ましたー!」

息子が寝ているうちにやりたかった家事は中途半端。
終わったら食べようと思っていたおやつもおあずけ…

家にいる、いないだけが時間指定じゃないんだよーー!!!!!!!!!
予定狂わされるのが嫌いなのでイラっとしてしまいました。
息子も寝たりず😑
発散すみません😮‍💨

コメント

めっちゃわかります!!笑
私も予定狂わされるの嫌いなのでたまにイラっとします笑

• かいママ

かいママ

ありがとうございます😭
    やむを得ない場合もありますが、
    指定したのに、しかもこれが初めてではないのでイラっとしてしまいました😤

• 5月7日

腹立ちますね💦
チャイムのところに、インターホン鳴らさず、電話下さい。など書いておくと、鳴らされずに電話くれますよ☺️

• かいママ

かいママ

指定無しなら全然仕方ないのですが、時間指定をしていたにも関わらずだったので腹が立ってしまいました😫せめてお昼寝中じゃなければ🙄

• 5月7日
御園彰子

佐○急便でうちの地域の担当らしい配達員さん、コロナが流行り出してからかなり適当な時間に来るようになりました😭
時間指定を完全無視のことがよくあります😅
あちらもかなり多忙だろうからもう仕方ないと思って、もう諦めてますが…

以前、夕方18時指定にしてたのに、何故か午前11時に1回目。
そして15時頃に2回目。
そして17:50頃に3回目。
なんて日もありました😭
うち、宅配BOXあるので不在なら入れてもらって良いのにこんな感じで😂
3回目は、後10分あるしと思ってトイレに入った瞬間に来て、慌てて出たら宅配BOXに入ってました(笑)
もう意味不明でした😂

クロネコさんとか楽天Express、Amazonの直送だとそういうことがほとんど無いんですが…会社の違いなんですかね😅

• かいママ

かいママ

その佐○でした😂
    近くを通るついでなのかもしれませんが、インターホン押してほしくなかったので指定したのにって感じです🙄向こうも出たらラッキーくらいの気持ちなんですかね😑
    ほんと、何で今!?ってタイミングで来ますよね(笑)

• 5月7日