※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

義母から10万円の出産祝いをもらいました。使い道に悩んでいます。兄弟にリンクコーデを買うか、自分のスニーカーを買い足すか検討中です。アドバイスをください。

義母に出産祝い10万円いただきました!!「貯金しないで美味しいもの食べたり、育児グッズ買ってね♪」とのことでした…!!
せっかくなので数万円、使っちゃおうかな、と思うのですが
みなさんが臨時収入あったら欲しいと思っているものや、買ったものありますか(^o^)?ベビーグッズやおもちゃは飽和状態です…!!!(笑)
とりあえず兄弟にリンクコーデ買おうと思っています!!あとは自分のスニーカーが公園用の一足しかないので、買い足そうか…
アドバイスお願いいたします♪

コメント

今臨時収入があったら夏に向けてダイソンの羽根なし扇風機が欲しいです😆❤

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます…!!
    北海道、賃貸でエアコンないので毎年暑くてやばいです!!ダイソン扇風機いいですね…♥夫と相談してみます♥

• 5月7日
ママリン

コロナもあるので、良い空気清浄機買いますね✨
それか、電気圧力鍋か😉

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!
    空気洗浄機いいですよね…!!高いものは全然違いそうです…!!!
    電気圧力鍋もいいですよねーっ悩みます🤣🤣🤣

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

美容皮膚科でレーザーとかでお肌きれいにします😊自分のことに使っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかホットクック!勝手に料理してくれるらしいです😊

• 5月7日
  • てんまま

てんまま

今まさに消えないシミを母に指摘されたところでした…!!!美容皮膚科の看護師の友達に色々聞いてみようと思います♥
    ホットクックもいいですよねー♥炊飯器より使用頻度高そうです…!!!!

• 5月7日
ねこママ

眉毛描くのも大変だったので私は産後アートメイクしました🤣

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!!
    私も眉半分しかないので、絶対書かないと駄目なんですよね…
    一生ものと思えばすごく良いですよね…!!!!自分じゃ思いつかなかったです\(^o^)/調べてみます♥

• 5月7日
  • ねこママ

ねこママ

毎日お化粧する方は大丈夫だと思うのですが、、
    ファンデしないと眉毛ってすぐ消えたりするし、すっぴんにマスクでお散歩とか行くのに眉毛あったら全然気にならないなで本当におすすめです❤️

• 5月7日
みゆ

骨盤矯正行きたいです😂💓

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます…!!ほんと、骨盤ボロボロになりますよね😭
    一人目のときちょっと通ったんですが、効果があって戻ったのか、どうだったのか…(笑)
    でも多分行くと思います♥あとは時間の確保をしなくては…!!!!

• 5月7日