※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜乃
ファッション・コスメ

先日リュックの事でこちらでアドバイスを頂き、ワンダーバゲージのリュ…

先日リュックの事でこちらでアドバイスを頂き、ワンダーバゲージのリュックを買う事に決めました。そこでまた、どちらのタイプのリュックにしようか迷っています。(>人<;)
右と左どちらの方が良いと思いますか?

普段はアーバンリサーチドアーズ、スタジオクリップ、ジーナシス、ローリーズファームなどで福を買う事が多いです。

コメント

みまり

私もドアーズ好きです♡
個人的には左側がかわいいなって思いました‼︎

• 菜乃

菜乃

コメントありがとうございます♡
    ドアーズ好きさん嬉しいです^ ^可愛いもの沢山置いてますよね😍
    左側、手持ちとしても使えるし良いんですよね😍
    ご意見ありがとうございます♡

• 9月3日
ママ

先日もコメントさせて頂きました♡

私は右が好きです*

• 菜乃

菜乃

わぁ♡またまたコメント下さってとても嬉しいです♡お優しい♡
    右、私も実は少し右に傾いている所だったのですが左も捨てきれず迷っていました!ありがとうございます♡

• 9月3日
ピーチ*⍤⃝*♡

前回コメントしましたぁ♪
わたしだったら、右が好きです(^ ^)
この2つタイプが違うから、もう、好みですよねー‼︎☆

• 菜乃

菜乃

前回に 引き続きコメント下さってありがとうございます♡お優しいです😍嬉しいです♡
    そうですよね~タイプが違うので迷ってしまって😭右に決めた!と思ってもやっぱり左も可愛いし😖とか思ってしまい、2つ買える財力が欲しいです(>_<)

• 9月3日