

yuri46
すみません写真はないのですが、アレルギー対応の粉ミルクもありますので、試してみてはどうでしょうか??

ぱおぱおのーぱお
飲ませた直後
顔にものすごい赤い湿疹がたくさんでました。

chiaki
アレルギー対応のミルク探してみます。
こんな感じでしょうか?泣‥

ぱおぱおのーぱお
これよりひどかったです(;o;)
病院には行かれましたか?

cocomama64
うちの子も写真のような感じで、その他嘔吐もあり、蕁麻疹もでました。

chiaki
息子より酷かったんですね。(。:(エ):。)
2月から通院してるのですが、薬を何回も変えても一向に良くならないので、ミルクアレルギー⁈っと思って‥
まだアレルギー検査してないんですが、息子の症状がアレルギーの可能性あるか知りたくって。泣

ぱおぱおのーぱお
今は母乳でしょうか?
アレルギ対応のミルクもありますが下痢しやすいのも
ありますので
症状を話して
検査してもらい
今後のミルクの対応
メーカーとかを
相談したほうが
とても安心できますよ♪

ぱおぱおのーぱお
ミルクを飲ませてから
赤くなるようになりしたか?

みし
乳アレルギー対応のミルク、薬局で見ましたよ!
Amazonなどなら必ずあるはずです。
小児科に行ってなければ、行ってみて相談してみてください。

chiaki
同じような状態なんですね。泣
嘔吐は今のところ無いです(。:(エ):。)
母乳の出が悪いわけではないのですが、外出や預ける時にミルクを飲ませてました。
飲ませてからか分からないんですが、顔がみるみる赤くなってきて‥泣

chiaki
薬局に明日行って買ってきます!
小児科に相談してからアレルギーのミルク使うようにします!

ぱおぱおのーぱお
母乳が出るのであれば
母乳だけにしてみるのは
どうでしょう??
少し大変にはなりますが(;o;)
明日にでも病院に行き
症状説明すると
採血でアレルギー検査してくれると思いますので(;>_<;)
それとステロイド薬も処方されると思いますが
ステロイドの薬塗れば
綺麗になります♪
ステロイドは怖い薬と思われる事がありますが
ちゃんと処方を守れば大丈夫と言われました。

ぱおぱおのーぱお
アレルギーミルクは
他のに比べると
超割高なので
先に相談して買ったほうが良いと思います♪

chiaki
母乳だけで頑張ってみようと思います!
ミルクは金銭的に厳しいので(。:(エ):。)泣
明日病院に行ってみようと思います。
色々アドバイスありがとうございます‼︎泣

ポンデ
8カ月頃、粉ミルクアレルギーが出ました。飲んだ後すぐに顔が真っ赤になって腫れて、身体全身も真っ赤になりました。痛々しい写真ですがこんな感じです。
完母だったんですが、娘を旦那に預けて‥ちょっと行く場所があったので哺乳瓶とミルクに慣れてもらおうとしたら、こうなってしまいました(;_;)次の日病院へ行って、同じ日にヨーグルトも初めて食べたことを伝えると、乳製品も暫く除去してと言われました。半年くらい経てば忘れるとか何とか言ってて、1歳1カ月頃にまたヨーグルトあげましたが大丈夫でした!
粉ミルクはもう断乳するので飲ませていませんが、こんななってしまった以上アレルギー対応の粉ミルクでさえも怖くて、娘を預けなきゃいけない時は搾乳してました(^_^;)

3兄弟+娘ママ
私のところはミルクではないので参考にはならないかもしれないですが、、
母乳で育てているときにふと子供がこんなことになりました(*_*;
たまたまその日は半熟のオムライスを食べた後でだったのでもしかして?と思って検査をしたら卵アレルギーでした💦💦
いつも、卵は食べていましたが半熟だったので出たみたいです😭
母乳もあげてらっしゃるみたいなので、chiakiさんが食べた食べ物の可能性も無くはないと思うので検査されてみたほうがいいと思います(>_<)
コメント