※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

生後18日目の女の子がほとんど寝ていて、授乳以外では心配しています。同じような経験をされた方、お話しませんか?

現在生後18日目です。8月17日生まれの女の子育ててます👩

生まれが近いお子さんをお持ちの方、お話しませんか??

我が家は眠り姫なのか、
ずーーーーっと寝ています。
起きるのは授乳くらいですかね(-o-;)
それはそれで心配しているところです。

みなさんのお話聞かせてください!

コメント

krkr

8/7生まれの女の子ママです💓
初めは3時間おき授乳くらいの感覚で寝てくれてましたが、ある日を境に昼間もグズグズ起きてるようになりました💧

抱っこマンなので、放置して自分の時間が取れるわけでもなく…背中スイッチが敏感なので最近は抱っこからの腕まくらで寝させています😭💦

  • ☆★

    ☆★

    突然ですか?!
    うちもそうなるんかな(-o-;)
    いまはそんな気配すらないですが😞💦

    • 9月5日
かいじゅうたちのママ

8/13生まれの男の子のママです😘
眠ってくれるのすごく
羨ましいです👍
うちの子はギャン泣きで
抱っこで寝ておろすと泣きます😭
おろすのに成功しても
ちょーーっとした物音でも
起きて泣きます、、、
昼間ならいいのですが
夜中なんですよー😱
毎日まいっちゃいますよー(笑)🤘

  • ☆★

    ☆★

    最初からずーっとそんな感じですか?
    男の子だからかな?😞💦

    • 9月5日
ねむこ

8月16日生まれの女の子ママです!

眠り姫うらやましいです:;(∩´﹏`∩);:
うちの子泣く時はとことん泣くので大変です=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
おっぱいあげてミルクあげてオムツかえて、抱っこしてたら寝そうになるので布団に寝かそうとするとギャン泣き(笑)背中スイッチ発動しまくりです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
最近は夕方から夜9時10時くらいまで泣いてるか抱っこしてなきゃいけないので大変ですが、その代わり夜中は比較的静かだと思います!
昨日も11時くらいから朝5時まで起きませんでしたw私も爆睡していたのでやっちゃったな〜って感じです:;(∩´﹏`∩);:

  • ☆★

    ☆★

    まだギャン泣きを体験したことがないので、どんなものなのかドキドキします😞💦
    夜寝てくれるのは助かりますね(*´∇`)

    • 9月5日
rururu(∂ω∂)

8月18日生まれの男の子のママです(^^)

うちの子も授乳以外ほとんど
寝ていてうんちしても嘔吐しても
寝たまんまです(゚ロ゚)

  • ☆★

    ☆★

    全く同じです(*´∇`)
    ほんと起きるのは授乳のときだけなので、心配です😞💦

    • 9月5日
baby C

私の赤ちゃんも同じ誕生日です💖
よく眠る子、、凄く親孝行だと思います!
私の子も、お腹が空いた時くらいしかグズらないです
周りの人の話を聞くと
抱っこしなきゃ寝ない、寝たと思って降ろした瞬間グズる、夜泣き
などなど
大変そうだなぁと思います。
それに比べてうちの子はなんて手のかからないお利口さんなんだ!!と(笑)
私も最初は気にしていて
たまに抱っこした方がいいのかな、、?とか
心配になってましたが
とっても親孝行な赤ちゃんなんですよ🤗💖

  • ☆★

    ☆★

    同じなんですね(^ー^)🌠
    嬉しいです😁🎵
    その気持ちよくわかります!
    心配は尽きませんけど😞💦

    • 9月5日