※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu
妊娠・出産

高血圧のため入院し、誘発分娩中。陣痛の始まりや経験を知りたい。COVIDで不安も。

高血圧の為、急遽本日より入院になり
誘発分娩することになりました!
2週間前から子宮口は1cmのままで
お昼に初めてバルーンを入れました!

コロナで立ち会いも面会もなく、ほぼ部屋にひとりぼっちなのも不安ですが頑張らないとですね!

あとどのくらいで陣痛が始まったりするのかドキドキです。
同じような経験ある方は、その後どんな流れでしたか?

コメント

mk

3人とも高血圧のため
誘発分娩でしたー!
わたしはバルーンでは陣痛に繋がらず翌日促進剤で出産しました!!

  • Ruu

    Ruu

    3人ともやったんですね!
    なるほど🤔
    今まだ小バルーンで陣痛になかなか繋がらないです。この先が予測できないから不安でいっぱいです😂

    • 5月8日
  • mk

    mk

    わたしも1センチとかで入れたんですが
    翌朝抜いたときには4センチ
    そこから促進剤でした!
    経産婦さんなので陣痛波に乗れば進み早そうですね!
    2人目3人目は促進剤入れて3時間以内に産まれてます。

    • 5月8日
みかん

私はバルーンは入れず錠剤タイプの促進剤でした!
10時から1時間に1錠飲み17時に陣痛が始まって20時に生まれました😳
陣痛始まってからはあっという間でした!
錠剤タイプから始めて効かない人は点滴になると説明受けました🥲

  • Ruu

    Ruu

    錠剤ですか💊陣痛始まったらあっという間だったんですね!
    色んなパターンあって一体どうなるのか😂

    • 5月8日