※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家族・旦那

みなさん母の日は何をあげますか?毎年実母と義母にあげています!最近や…

みなさん母の日は何をあげますか??
毎年実母と義母にあげています!最近やっとつわりが落ち着いてきて、母の日の存在を思い出しました..w
もう母の日まで時間が無いので、簡単に準備できるものをと考えてます😅ちなみに去年はお花をあげました🌷
みなさんの意見を参考にさせてください!

コメント

ままり♡

毎年同じものの方がいいかなと思い花をプレゼントしました!

息子が一輪の花を選ばせてそれも一緒にプレゼントしました🥺

• 🐙

🐙

子どもにお花を選んでもらうアイデア、素晴らしいです😍
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 5月7日
まーる

実母にはルピシアの紅茶セット、義母にはスタバカードです💕
実母は割と甘めが好きなのでいろいろスイーツ系送りますが、義母は甘いのあまり家では食べず、スタバでよくケーキとコーヒー飲んでるので毎回スタバカードです😂

• 🐙

🐙

義母、実母共に紅茶やコーヒー好きなので、お菓子や紅茶セットもいいですね☕❣️

• 5月7日
ttt

実の母には千疋屋のプリンセット。これほんと美味しいです!おすすめ!!5400円と贈り物にピッタシです☺️⭐️
義母はまだ決まってないです😭

• 🐙

🐙

千疋屋のプリンセット、調べてみましたがとても美味しそうでした🤤🌷私が食べたいくらいですww
    参考参考にさせていただきますね!ありがとうございます!!

• 5月7日
マーガレット

すっかり忘れていて今日注文しました😅
実母は家にいることが多いのでおかずになるものをと思い、
小籠包とか焼売がセットになってるものを当日届くようにしました❗️

楽天とかYahoo!ショッピング見ていて、高級お茶漬けセットとかフルーツコンポート、梅干しなども悩みました😃

• 🐙

🐙

おかずになるものもいいですね!!確実に喜ぶと思います🤤私もネットで探してみます!ありがとうございます!!

• 5月7日
  • マーガレット

マーガレット

父も一緒に食べられるし、いいかなぁと決めました✨
    店によってはまだ当日着が可能なところもありますし、よかったら見てみてください😄

• 5月7日
  • 🐙

🐙

たしかに家族で喜んで貰えそうですね!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 5月7日
こと

実母には、花と地ビールです。義母には、花とお菓子です。
実母は、ビール好き🍺。義母は、お酒飲めないので、同じ物送っても困るので😅。

• 🐙

🐙

好きな物とお花をセットにするのもかわいいし、喜ばれそうですね🥰

• 5月7日