※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子希望で、妊活中。ジンクスやアドバイスを求めています。試す予定や方法を教えてください。

男の子希望です!

マイカル服用中です。
次の生理が終わったら妊活し始めようと思います。

男の子が出来るジンクスでもなんでもいいので教えてください☺︎︎

試す予定なのは
・生理初日から10日程から排卵日検査薬し、強制が出たら婦人科へ
・夫は肉を私は野菜を多めにとる
・仲良時前に夫がコーヒー
・男の子ゼリー
・バックで奥へ挿入
・出したら右を向く

同じく男の子希望の方もアドバイスお願いします😭

コメント

h1r065

リンカル購入で飲みました。4ヶ月ほど。
食べ物は好きなもの食べてました。
グリーンゼリーとタイミング指導受けてタイミング1回取りです。

双子男子きました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子の双子🥺❤❤すごいですね!!❤

タイミング指導は、排卵日検査薬使ってから行きましたか?それとも何日か続けて通いましたか?良かったら教えてください😢

• 5月7日
  • h1r065

h1r065

私はもとから男の子希望でいきで排卵検査薬は無しでした。

8月には産みたいで自宅でもタイミング見ようで妊娠したときは排卵検査薬も先生が指定する数日前から差があるかどうかもみたくて使用しましたよ。7本つかいで強陽性でと病院のタイミングも同じくでしたね。

4周期目に排卵検査薬初めて使いでその月にです。
    タイミングは1回です。

卵胞は20ミリ左右にありでした。20ミリがちょうどよかったのかなともあと思います。

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6人兄弟になるのですね!勝手に2人目なのかなって思ったらすごいですね!めちゃくちゃ羨ましいです🥺❤❤わたしも男の子も育ててみたいです。
    お兄ちゃんお姉ちゃんがいて逞しいですね❤

ありがとうございます。
    排卵日検査薬やはり様子見て早めに比べてみようと思います。20ミリ、産婦人科に行った時によく見て見ます!!😳

• 5月7日
  • h1r065

h1r065

6人なります。私が女男男でだったので理想が女男男でしたが女男女女となので諦め付かず産み分けしました。

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!自分も三人兄弟なのでやっぱり3人欲しくて🥺まさかの双子ちゃんで嬉しすぎますね❤❤🤭
    姉妹2人いるのですが、ラストの妊娠の予定なので女の子だったらと思うと不安ですが😭がんばります😭

• 5月7日
  • h1r065

h1r065

産み分け結果なら納得いくかなで私は思いでした😊できることはしたので。

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね。やるだけやっての結果なら後悔しませんもんね。ありがとうございます🥺

• 5月7日