※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

娘をさずがった後、排卵日予定の次の週にフライング検査をしたら反応がありました。1週間しか経っていないので驚き、いつの行為で妊娠したのか疑問です。排卵日が確実でないので教えてください。

今更ですがずっと疑問に思っていたので質問させてください!!

一人目の娘をさずがった際に排卵日予定の次の週に体調が悪くフライングとは分かりつつも妊娠検査薬をしたら反応が出ました。

行為をしてから1週間しかたってないのに反応したので驚きましたし、いつの行為でできたのか疑問です😂💦

ルナルナなので排卵日が確実でないのは承知ですが
わかる方いたら教えてください😂

ちなみにハートマークが行為をした日で卵マークが排卵予想日です。
フライング検査をしたのは16日です。

コメント

ユイ

さすがに11日の行為で16日には反応しないので、6日の行為で出来たのかと思います✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!やはり6日ですよね😂謎が解けました!ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

排卵が早まって6日付近で排卵したんだと思います

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!やはり6日付近ですよね!通常生理予定から1週間で検査するので1週間で反応したので驚きました💦やっと謎が解けましたありがとうございます!

• 5月7日