※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

娘の誕生日にプレゼントを考えていますが、特に欲しいものがない場合、高価なケーキを買ってあげるという提案があります。どうしますか?

子供に誕生日プレゼントって必ず毎年あげてますか?

今月で3歳なる娘がいます。
プレゼント何ほしい?何したい?
と聞いたらケーキ食べたい と言われました。

それで誕生日ケーキは用意しますが
プレゼントはどうしようかと🤔


正直、家におもちゃはたくさんあるし
買ってあげたいなってものも今はなく。😅😅

旦那に相談したら
そのうちほしいもの出てきたら買ってあげたら?
ないんならあげなくてもいいんじゃない?
好きそうな高いケーキ買ってあげたら?
って言われました😅


誕生日にもらった!っていうようになにか渡したいけど特に〜ってときどうしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

3歳なら自転車やお絵描きセット、トランポリン、女のコなら子供向けのお化粧セットとかどうですか?
それかトイザらスとか一緒に行かれてみては?

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

図鑑はどうでしょうか?

ちー

上の子も今月で3歳ですが、じいじばあばから欲しいおもちゃは既に早めのプレゼントでもらってしまったのと、おもちゃ増やしたくないので親からは傘と長靴にします🤣🤣