※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

踊り好きの子とそうでない子の違いについて相談です。子供たちはテレビで踊ることが少なく、親の影響や性格も関係しているかもしれません。可愛い姿を見てもっと踊ってほしいと思っています。

踊り好きの子と、そうでない子って、何が違うんでしょうか?

うちの子たちは、テレビ見て真似して踊るってことが少ないです。

もちろん、踊る時もあります。

親も一緒に踊ってれば、踊る子になるんですかね?笑
踊る時間も少ないからですかね?テレビ見ない日もあります。


息子は、工作とか制作系は得意みたいなので、これも性格かな〜とは思ってます。娘は、息子よりは音楽が好きみたいで、リズムにのってる時があります。
私自身が、ダンス得意じゃない影響もあるんですかね?😓

でも、踊る姿って可愛いから、もっと踊ってほしい気もします。

コメント

さらい

たぶん好き嫌いありますよね。


上の子は全く踊りとかしませんでした

ままりん

性格と気分じゃないですかね😂
私も旦那も結構日常的に音楽流れるとふざけて踊ってみたり歌ってみたりしますけど、上の子は気分が乗る時だけでほぼ踊らないですが、下の子はちょっと音楽流れるとすぐ踊り出します😂

さすけ

うちの子は踊ることや音楽は好きですが、真似して踊るのが全然上手くないです😅
パプリカとか全然踊れないですよ😂