※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

引っ越し当日のお弁当について、コンビニ弁当を小さくして詰め直すことは可能ですか?どうしたらいいでしょうか。

引っ越し当日、一時預かりに預ける場合のお弁当について

引っ越し当日に一時預かりに預けようかと思っているんですが、そのときにお弁当が必要です。
でも、前日から冷蔵庫は電源切るように言われているから作り置きもできず、当日準備するにも段ボールの中に物品は入れるし、前日から冷蔵庫使えないから食材も空にするしなあ…と思って…
当日引っ越しが8時からだから、スーパーも空いてないし、コンビニ弁当を持たせるしかないのかな……って思うんですが、コンビニ弁当を買って、小さくしてお弁当に詰め直したら良いですかね??
どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当作る気力がないときに、コンビニのお惣菜詰めたことあります😂
お弁当じゃなくて、お惣菜のお魚とかポテサラとかも売ってるので、そちらにしてみてはどうでしょう?

• みみみ

みみみ

お惣菜とかあるんですね!
    最近コンビニ行ってないので、どんなものあるかよく分かってなくて😭
    お惣菜にしようと思います😆
    ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

たまごサンドとかそのまま食べれるミートボールとかどうですか😊

• みみみ

みみみ

そうですね!
    そういうのもありますもんね!

• 5月7日