※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(20)
妊娠・出産

経産婦の方の妊娠初期症状教えてください!!どんな些細なことでも教えてほしいです🙌

経産婦の方の妊娠初期症状教えてください!!
どんな些細なことでも教えてほしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首にビリビリ電流が走るように痛かったです。なんとなく、できた?って思いました。

• ママリ(20)

ママリ(20)

回答ありがとうございます☺️
    私も一人目妊娠初期は乳首が燃えるようにいたかったです💦
    乳首に違和感があるとなんとなく妊娠かも!とおもいますよね💫💫

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、2人目は何となくできた感じがわかる気がします^_^

• 5月7日
はじめてのママリ

一人目のときは食事の時に違和感感じただけだったのですが、二人目のときは吐き気、ゲップ、食欲不振、口の中の不快感、動悸、息切れ、よだれの増加でした😭

妊娠してると思ってなかったので、なんか病気かと怖かったです
検査薬したら陽性で妊娠してました!
二人目の方がつわりも重いです💦💦

• ママリ(20)

ママリ(20)

2人目の方がつわりが酷かった方多いですよね😖💧
    今もまだ、週数からしてつわりがひどい時期ですね💦😭💦
    育児につわりに大変だと思いますが、無理せず頑張ってください😥

• 5月7日
もうふ

妊娠がわかる前から、食欲が落ちて、酸っぱいものが欲しくなりました。
梅干しと苺を10年分くらい食べました🤔

あとはあまり覚えていませんが、倦怠感や吐き気はあったと思います。

• ママリ(20)

ママリ(20)

やっぱり酸っぱいもの食べたくなるんですね!!
    倦怠感と吐き気はつらいですね😢⤵️⤵️

• 5月7日
さとぽよ。

2人目は、初期は悪阻が軽かったです。
後期になるにつれて、気持ち悪くなりました。
初期はポテト、後期はチョコが無性に食べたくなりました。

• ママリ(20)

ママリ(20)

お腹が大きくなるにつれて、気持ち悪くなっていった感じですか🤔❓
    2人目の方が悪阻が軽いのは初めてききました!!

• 5月7日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1人目は後期には悪阻がなかったので産まれるまでずっとあったのでビックリでした。
    立ちくらみや気持ち悪さは、後期でした。
    初期は気持ち悪いくらいだったので。
    1人目は切迫気味でずっと自宅安静でしたが2人目はアクティブに動けました。
    本当に全然違う感じです。

• 5月7日
サキ

振り返れば着床したかな?ぐらいですでに胸や胃のムカムカ、吐き気などつわりっぽい症状がありました。まだ生理予定日前でしたが、はっきりつわりっぽいのがあったので、もし妊娠してないとしたらこの症状の説明がつかない…病気…?と思ってました。1人目は吐きつわりで2人目は食べつわりでした。

• ママリ(20)

ママリ(20)

私も着床したかなー?ぐらいの時はつわりっぽい妊娠初期症状があったのですが、今は生理痛みたいな痛みがここ数日続いてて不安で不安で💧💨

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

イライラしてました!笑
生理前だからなぁと思ってたら😗

• ママリ(20)

ママリ(20)

私も生理前めっちゃイライラしちゃうので、妊娠初期もイライラしそうです🙌
    妊娠初期症状と生理前症状って似てますよね🤔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

生理2日目かな?くらいの腰痛、生理痛がありました☺️

• ママリ(20)

ママリ(20)

私も今すごい感じたことのない腹痛や腰痛に襲われててもしかして??と思ってました💦💦
    妊娠初期で、腰痛や腹痛でたりしますよね😳

• 5月7日

妊娠してるなと勝手に思ってました!なんとなく😂検査薬した時はやっぱりねって思いました😂
寝る前になると吐き気がしたり💦そして4週くらいから悪阻が始まりました😵
あとは上の子が泣き虫の抱っこマンになりました😥

• ママリ(20)

ママリ(20)

予感的中すごいです🎯
    やっぱり子供は何か感じるものがあるんですかね🤔

• 5月7日
ミッチー

なんだか、熱っぽい、だるい、胸焼けする、風邪かな?って感じでしたよー😅

• ママリ(20)

ママリ(20)

私もいま鼻水がとまらなくて花粉症なのか風邪なのか妊娠なのか!?って感じです😢

• 5月7日
ままり

いつもひょいひょい登ってる坂道で、最近よく息切れするなぁ体力落ちたなぁと思っていたら陽性でした!

stitch

生理予定日前に、なんか体が少し温かい感じがあったのと、普段しない自家用車で車酔いをしたのが、振り返ればそうだったんだなと思いました。
ちなみに、2人目のほうがつわりは酷く(食べづわり)、お腹が出るのも早すぎました(ただ、太っただけ?!)。

ママリ

眠気と脱毛がありました!