※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家族・旦那

おうちカフェしてる方いますか?カフェとか行きたいけど子供も小さくてゆ…

おうちカフェしてる方いますか?
カフェとか行きたいけど子供も小さくてゆっくり出来ないし旦那はカフェの雰囲気が好きでは無いみたいで、ならおうちで楽しもうかなって思うのですが、皆さんどんな感じで楽しんでますか?
おうちカフェで便利な物とかオススメとかあったら教えてください😊

コーヒーメーカーとか気になるですが使ってる方オススメなど教えてください。
カフェオレとか甘めのが好きなのでブラックとかは飲まないですがそれでもオススメなど教えてください。

コメント

マシンはドルチェグスト使ってます。
極狭のベランダにジョイントマット敷いて、小さいテーブル置いて、ランチしてコーヒーしてます☺️

これから暑くなったら子供はその横でプールになります☺️

mana

カフェオレベース?
カフェラテベースを買ってお茶します❣️

shozo coffeeとCoffee valleyっていうカフェのものが好きです☺️
私もブラックは飲めないので…
楽で美味しいのでおすすめです!!

莉音

ツインバードの、豆から挽けるコーヒーメーカー使ってます。
豆を挽くのも、抽出するのもとてもいい香りがたって良いですよ👍