※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
妊娠・出産

38週2日の内診で3㎝開いていると言われ、陣痛が来るかもしれない。PCR検査が不安。

NSTなうでございます。
38週2日、次、内診しますぅ〜と言われ
グリグリあるのか?とドキドキしてましたが、
やられました〜!うぅ!!いた〜い!と笑いながら
言ったらお股のカーテンをペラっとめくられて、
ごめんごめん刺激しちゃったから3日以内に陣痛
来ると思うよ〜3㎝開いてる〜いいじゃ〜ん。
と言われましたwww

今から鼻のPCR検査です。鼻です。地獄です。
グリグリよりもビビってます。

コメント

ういうい

グリグリって痛いですよね?
私2人目の時グリグリされて
発狂してグリグリってこんなに
痛いんですねって涙目で訴えたら
グリグリなんてこんなもんじゃ
ないよって苦笑いされました😂
痛くて腰浮いたのに
これ以上痛いとか
どんだけ痛くすんねん!って
思いました🤣
PCR検査するのですね😭😭
が、頑張って…私ももしかして
するのかと思うと怖いです😭

  • (24)

    (24)

    お返事遅くなりました、申し訳ありません、赤ちゃんが元気ないみたいで緊急入院になってしまって、バタバタしておりました。PCR検査も鬼痛かったです、総合病院なのでやりました😱😱今日か明日出産になったらいいね〜といわれました!!
    あれからいろんな人にグリグリずっとされてますww

    • 5月7日
  • ういうい

    ういうい

    おつかれさまです🙇‍♀️🙇‍♀️
    赤ちゃん大丈夫ですか?😭
    ご無理なさらず🥲
    うわぁ鬼痛いんですね😭💦
    私総合病院じゃないけど
    近くでコロナ結構広がって
    るからもしかしたらするかも
    しれませんね😭
    せめて唾液の検査にして
    欲しいなと思います🤣🤣
    色んな人にグリグリは
    きつそうです怖いwwwww

    • 5月8日
なぁ

私も38w2dで今から検診です!
何されるかドキドキしてます😂💓

  • (24)

    (24)

    お返事遅くなりました、申し訳ありません😱グリグリされましたか??

    • 5月7日
  • なぁ

    なぁ

    グリグリもNSTも無く
    内診で子宮口ガチガチやねだけの
    一瞬で終わりました😂😂
    ドキドキしてた分拍子抜けです(笑)

    • 5月7日
  • (24)

    (24)

    そうだったんですね😭😭😭
    いいんだか悪いんだか!笑

    • 5月7日