※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

また旦那がブチ切れた…なにが逆鱗に触れるか全然わからん。部屋干しの洗…

すみません、愚痴です。

また旦那がブチ切れた…なにが逆鱗に触れるか全然わからん。部屋干しの洗濯物、全部落とされ、突っ張り棒もとられ。洗濯物ぐちゃぐちゃ。私の下着床に投げつける。キレて物に当たる性格なんとかして?

コメント

はじめてのママリ

なぜそんなに怒ったんですか?
少なくとも私なら2ヶ月の子供は預けません😅

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

押し入れのトビラのとこに突っ張り棒付けてて、いつも上の子の洗濯物干してたら旦那が押し入れをガーッと開けて、洗濯物が端に寄ってしまったから、ちゃんと直してよ〜って軽く言ったら、
    お前が干し出したんやんけ。っていきなり血相かえて和室の鴨居フックとか洗濯物全部撤去し出しました。

押し入れに突っ張り棒取り付けたのは旦那です。
    そやのに、お前が勝手に干し出したんやろが。とか言ってキレだしました。

今帰ってきたら、赤ちゃん抱っこして、オムツ替えて、しっかりお世話はしてくれてました💦

• 5月7日
みー

子供にはって言いますけど、
子供の前で物に当たったり怒鳴ったりしてる時点で
虐待ですよ。
そんな環境で育ったら
将来お子さんも同じような行動を取ると思います。
私なら途中で止めるとか気が治まるまでほっとく前に離婚ですね。

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうですよね💧
    子供にも悪影響ですよね。気をつけます。

• 5月7日