※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

夜の営みって皆さんどうなんですか?私の主人はそういう欲が殆どなく、年…

夜の営みって皆さんどうなんですか?

私の主人はそういう欲が殆どなく、年1回あるかないかで、今のところ最長3年何もありませんでした。

行為自体夫は私が初めてで、声かけもなにもなく正直やるのが恥ずかしいです。
初心な意味で恥ずかしいのではなく、こういう話題もしたことが殆どなく、彼の趣味も園芸とかで、性格も優しいので夫というよりお父さんとかおじいちゃんの感覚です。
そういう人としてる感じがして恥ずかしいし嫌なんです。

正直こういう行為なくてもいいだろうと思ってました。
付き合ってた時からそういうのはなく、結婚後子供を産むためにそういうことをしました。
日頃のコミュニケーションもありますし…ですが、日頃のコミュニケーションもなく、寂しいです。

彼自身もやらなくても死なないから程度で、わたしから誘ったこともたくさんありましたが、全て断られてきました。

結婚して子供を作ってしまったこと少し後悔してます。
穏やかな日常ではありますが幸せかと言われたら言い切れない自分がいます。

贅沢ですよね…。同じように悩んでる方いませんか??

コメント

産後全然そう言うのがなくてちゃんと話し合いをしました。そのおかげでレスも解消されて今は月2〜3回はしてます。体がつながらないとコミュニケーションが取れないわけではないですが、女性としてみられていないたのではないかとか不安になっていたので話し合いしてよかったです。

ままりん🍎

うちは子供を作る前からレスになりそうだなぁという雰囲気がありました。
子供を作る為にしたらすぐに授かりそこからレスです。
あちらから誘いは無くてこちら側から誘うと頑張ってはくれますがしんどそうです💦笑

したかったら話し合った方がいいと思いますが、話し合っても出来ない場合もあります。女性は受け身ですが男性の体がそうならないと行為に至らないので。
そうなると自然に復活するまで期待せず待つか、そのまま無いままなのか彼次第ですよね。