※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこやん🔰
妊活

生理予定前に出血があり、妊娠の可能性が気になります。初めての経験で身体の変化が心配です。

この間気持ち悪くなったり下腹痛くて変な症状起こりました翌朝、生理じゃないけど出血して着床出血なんですかね?生理は9日からの予定だからまだなんですけど…!
妊娠した事ないから今、身体の中で何が起きてるんだろう?

コメント

ママリ

私は着床出血かな?と思って検査したら陰性でその数ヵ月後に特に何も無いけど何となくあれ?妊娠した?と思い検査したら陽性だったので一概に出血=着床とは言えないですが何となく妊娠した時は女の勘ってやつで分かりました笑
生理9日からならもうそろそろフライング検査できる検査薬なら薄ら反応あるかもしれないですね!
フライング検査は賛否両論ありますが気になるようなら私は全然アリだと思います🙆‍♀️

• よこやん🔰

よこやん🔰

分かりました^ ^!確かに今もお腹がモヤモヤする時あるので1回確かめてみます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん来てくれてるといいですね😊

• 5月7日