※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

排卵日数前から排卵検査薬を使っています。タイミングを取る方法や妊娠経験を教えてください。

リセットー!!!🥲
下腹部に鈍痛あったりムカムカしたり、娘に赤ちゃんお腹にいるよと言われたり期待ばっかでしたがダメでした😭!妊娠検査薬2本も使ってしまいました!笑

そこで皆さんに聞きたいことが!
排卵日数日前から排卵検査薬を使って調べています!皆さんはいつからいつまでタイミングを取るようにしていますか?参考にしたいので教えてください🙇‍♀️✨そして皆さんの妊娠菌を分けてください🙇‍♀️✨よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

排卵予想日の3日前から排卵検査薬使い始めて、
その頃からタイミング取り始めます。
大体1〜2日おきにタイミング取りますが、
生理不順気味だったので、排卵検査薬が全然濃くならなければ3日に1回くらいのタイミングにしてました。
疲れちゃうので😅

排卵検査薬も結局は目安程度のもので、実際の排卵とズレていることも多いので、
産婦人科に通って卵胞チェック受けてました。
その方が確実だし、いつ頃排卵になるかの予想もつきやすいし。
排卵検査薬だけだと全然陽性にならない…ってイライラしちゃうので😂