※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.23
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、来週の月曜日に初診予定。悪阻が早くから始まり、心拍確認できるか心配。何週目で病院に行ったか教えてほしい。

妊娠検査薬で陽性が出たものの、まだ検診に行けてません😭
行けるのは来週の月曜日😂😂
早く確認したいけど、旦那仕事休めないし、実母の休みが月曜だから来週の月曜までの辛抱😱😱
娘の時もそうだったけど、悪阻が早くから始まっているので本当にキツいです😣💦
みなさん、何週くらいで病院行きましたか?
来週の月曜日で6週4日なんですが、それくらいだったら心拍も確認できますかね?

コメント

はじめてのママリ

そのくらいに行くのが、ちょうど良いと思いますよ😊
私も1人目の時は6w5dで行きました。
今も妊娠陽性確認してますが、6w4d目の日に行く予定ですよ😊

  • k.a.23

    k.a.23

    同じですね😊✨
    何回も行くのもなぁと思っていたけど、早く確認したいのもあってウズウズしてました😭😭

    • 5月7日
ももか

私は6w5dの時に行きました✨

早く行ってもまたすぐ行かなきゃで大変なのと、仕事でなかなか行けず
昨年の12/29、年末の休みに入る前には行かなきゃ💦って仕事が終わって深夜診察でギリギリ行ってきました😊

  • k.a.23

    k.a.23


    年末に行かれたんですね🤩✨
    仕事しながらだとなかなか行けないですよね😱

    • 5月7日
deleted user

6w1dで初診行きました!
チカチカと心臓が動いてるのも確認できました💓

  • k.a.23

    k.a.23

    心拍も確認できたんですね😆
    おめでとうございます🎶
    私も心拍確認できるといいなぁ🙏☺️

    • 5月7日
かなむぎ

5週と3日で行きました!
心拍は見えませんでした!
次の週もう一回行き心拍確認できました!(^^)

6週超えてれば確認できる確率は高いかと思います(^^)

  • k.a.23

    k.a.23

    やっぱり5週だと少し早いんですね!
    10日の検診でどちらも確認できると嬉しいです🙏😭

    • 5月7日