※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

妊娠希望で、生理1日目に関係がありました。排卵の可能性や症状について不安です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です。妊娠の可能性があるのかどうなのか不安になり検査前に経験者の方にお話聞けたらなあーと思い質問させて頂きます(°ω°)

7/29生理1日目(仲良し)
8/3(生理終わり)
血の量やお腹、腰の痛みもあり期間も6日間だったので通常の生理だったと思っています。

おとといからきのうで福さん式をやってみました。子宮口はまだ遠く感じました。おりものは白くベタベタした感じでした。今日になりおりものが黄色っぽいクリーム色のような色に変わっていました。量はあまりありません。胸の張り、お腹や腰の痛みはたまにありますがすぐおさまります。
以前不妊治療に通っていた時、生理後なかなか卵胞が成長せず排卵してないかもと言われました。
調べたところ、生理中や仲良しの刺激で排卵する事を知りました。

今回生理1日目で仲良ししてしまいましたが、妊娠の可能性というのはあるのでしょうか?
同じように妊娠された方っていらっしゃいますか?
生理1日目に仲良ししたからかその後は腹痛や汚い話下痢が止まらず大変でしたが…最近はそのような症状もなく普通通りです。

乱文でわかりにくいですが、もし回答いただけたらうれしいです!よろしくお願いします(๑°艸°๑)

コメント

彩ちん

生理の時にはあまり仲良ししない方が良いのでは?
感染症とか怖いですし、排卵日前後に仲良しするのが一番妊娠しやすいのでは?

女の子なら、前日に、男の子なら排卵日にとかよく聞きますし。

仲良しは生理1日目の1回だけですか(>_<)?
生理時の仲良しでは可能性は低いと思いますが、どうしても気になるようであれば検査薬してみるのが確実だと思います♡

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとうございます(°ω°)
    1日目だけなんです( ˘・з・)
    検査前に色々聞きたかっただけなので…
    ありがとうございます(°ω°)✧

• 9月3日

退会ユーザー

私は子宮口下がってきて、あー生理くるなって思ってたら妊娠してたので、福さん式信じてません!笑
    でも今となっては確かに子宮口は遠くに感じます!笑
    妊娠されてるといいですねっ♡

• 9月3日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

え?そーなんですか?(っ◞‸◟c)
    調べたのと違う…笑
    遠くに感じるとゆうのは届かないくらいとゆーことですかね?私はまだ指先で届く範囲なんですけど…下がってきてるとゆーのは逆に指どこらへんまでとかってわかりますか?

• 9月3日

退会ユーザー

私も調べてたのと違ってました!笑
    私の場合だと、生理前とか生理中ってほんとすぐ届く距離に子宮口あるんですけど、今回妊娠したときの生理予定日頃もいつもの生理前と同じくらいすぐ届く距離に子宮口ありました!
    今の遠さ的には、頑張ってやっと子宮口に触れられる感じですかね( ^ω^ )

• 9月3日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

なるほど…(´°ω°`)
    妊娠中は遠くにあるってのはあってるんですかね(*´˘`*)笑
    まだ遠いから生理まだなのか少ない可能性で妊娠してるかのどっちかですね( ˘・з・)
    丁寧にありがとうございます(๑°艸°๑)♡

• 9月3日

退会ユーザー

いえいえ♡
    はあさんが妊娠してること祈ってます😘✨

• 9月3日