※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

朝の家事が忙しくて下の子と遊べず、愛情不足を感じています。

朝、上の子の保育園送ったあと大量の洗濯物回して干して朝食の片付け洗い物してお風呂掃除してひと段落ついた頃にはもうクタクタでなかなか下の子と遊んであげられてなく、いないないばぁや、お母さんと一緒を見てせたりおもちゃ箱をひっくり返して一人で遊んでいます😢愛情不足になってしまうんじゃないかと不安です😢😢

コメント

♡まあちゃん♡

一人遊びをしてくれる間は私も結構野放しでした(笑)
常にアンパンマン観ててくれたり、ある程度長く歩くようになってから一緒に近所をお散歩とかするようになったかな?🤔

そう思って心配するだけ十分愛情ありますよ❤️大丈夫❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊

そのようなお言葉で本当にホッとし助けられます😢💕
    ありがとうございます😊

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

わかります💦💦
私は朝家事しないことにしました。
お風呂掃除も、洗濯も夜やります。(旦那が年中花粉症なので、そもそも外に干せないんです😭)

朝食の後片付けは、昼まで置いといて、晩御飯の支度前に一気に片付けます。

我が家は、小学生と園児がいるので、2人が帰ってきたらもうせんそうで💦
1番下が2歳ですが、ほんとにかまってあげられないので😭

しなくていいや♪と思うと、気が楽ですよ😊
手があいた30分でも、一緒にテレビ見てあげたら、十分だと思います✨✨

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊

あれやらなきゃ!これやらなきゃ!と完璧に全てやりたい性格で…
    でもしなくていいや!に変えれば少し楽ですね!
    ちなみに今日はお風呂掃除サボりました🤣

• 5月7日